忍者ブログ
人生50年を超え、自転車に目覚めた。 自転車と健康・子育てについて書いていこうと思います。 個人の見解ですのでその点よろしく
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日 TAN TANロングライド というイベントに参加しました。

完走できました
       やったー! 

190㎞ という距離も 獲得標高が2000m以上というのも初の体験。
詳細は後日アップしますが、しんどかったけど楽しい一日でした。
事前の天気予報では、曇り 降水確率40%。イベント中は曇り→晴れ→曇り一時少雨 という感じで、さほど暑くもなくの最高のコンディション

     

         


走行距離 191.6km   平均速度 22.5km/hr  獲得標高 2292m
タイム 8:31:05   経過時間 10:30:30

拍手[1回]

PR
2014/06/01 チーム練習 
今回は7人 つるさん 店長 岡田さん 丸子さん 藤村さん 初参加西村さん 私
しかし、真夏の暑さだった。
来週のTAN TANロングライドを控え、集合前に一人児島半島一周。吉牛で朝食、集合場所へ
今回、SHIMANO Sport Cameraでフォームを記録した。評価はできないので、皆さんのご意見を
まず、いつも先頭牽いてくださるつる師匠
      

next 店長 いつもみんなのペースを乱す。アタック大好き?
      

最近早ーい 岡田さん
      

若手No 1  丸子さん
      

最近参加率高い 藤村さん
      

初参加 西村さん 単身赴任らしい 大変だ
      

そして、最後は私・・・ あれあれ、画像がない  
しかし、画像がブレているのもあってすみません。

拍手[1回]

当直あけ、暑ーい午後から自転車練習。6月8日にTAN TANロングライドを控えて・・
時間があまりないので、貝殻山へ久ーし振りに・・
今日も、TACRINO Cozma + R-Sys
SHIMANO Sport Cameraは、スペーサーマウントへ。少しGarminが邪魔?



初めて、25分きったぞ〜


拍手[0回]

5月24日 52歳最後の日仕事前の早朝に金甲山へ
SHIMANO Sport Cameraの画像をご覧あれ
しかし、日の出が早くなり、5時にはもう太陽は出ている。この画像も撮ったけど、太陽は映っていない。全くの逆光は無理っぽいね


飽浦のコンビニから一応タイム計る。初めて30分を切った。うれしい!!emoji
Tacrino Cozma+R-Sys履いてだけど・・ 11−28Tにしてたけど2枚は使わず。平均ケイデンス61 と回せていたようです。


山頂では、入江さんがお待ちでした。談笑していると、店長・岡田さん合流。帰りは一斉に

自転車は一列で 真似しないでね・・・。
以上。
他人のフォーム確認にも使えそう。


拍手[0回]

シマノスポーツカメラ購入。今日、着けてみた。
同胞されているのはメットに着けるベルトのみなので、ヘルメットにつけてみた。本体は大変軽いけど、ずっとつけていると首が疲れる感じあり
     

動画の貼付け方よく分からない。このブログで対応しているのは YouTubeとニコニコ動画らしい。
    
できた?
一度YouTubeに公開し、そのアドレスをコピペ

拍手[0回]



心と体のメインテナンス
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/15 W支部長]
[04/15 masu]
[04/15 つる]
[02/26 masu]
[02/26 JIN]
プロフィール
HN:
ped.masumoto
性別:
男性
職業:
Dr
趣味:
Bicycle
自己紹介:
over 50 ロードバイク始める。四国88カ所巡りが目標
イライラする事が多くなったため。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R